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インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

よくある質問

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問を以下にまとめました。

よくあるご質問

どのようにお問い合わせしたらよいですか。

よくあるご質問の回答

問い合わせフォームかお電話(03-6717-2722)にてお問い合わせください。

よくあるご質問

クレーム対応サービスとはどのようなものがありますか。

よくあるご質問

クレーム対応サービスはいくらかかりますか。

よくあるご質問の回答

「クレーム対応代行サービス」及び「クレーム対応アドバイスサービス」に関しましては、クレームの件数やご提供するサービスによって異なりますが、最低5万円からご提供可能です。その他のサービス及び詳細につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

よくあるご質問

サービス導入の流れを教えてください。

よくあるご質問の回答

貴社のご要望やお悩みをヒアリングさせていただいた上でお見積もりをご提示いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

依頼すると最短どのくらいでサービスを受けられますか。

よくあるご質問の回答

打ち合わせや導入準備がございますので、最短でも一週間ほどお時間をいただいております。

サービス導入までの流れはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

対応できる業種を教えてください。

よくあるご質問の回答

メーカー(食品・医療機器・建設・玩具等)、小売業(スーパー・コンビニ・百貨店等)、サービス業(飲食・医療・不動産・学校教育等)、金融業(保険・クレジットカード等)、運輸業(タクシー、自動車運送等)、インフラ関連、ソフトウェア関連、広告・出版、官公庁など幅広く対応可能です。

よくあるご質問

首都圏地域にある会社ではないのですが、サービスは利用できますか。

よくあるご質問の回答

はい。日本全国対応可能です。

よくあるご質問

契約期間はどれくらいですか。

よくあるご質問の回答

原則1年契約となります。契約を更新しない場合は、契約満了の1カ月前までにお申し出ください。

よくあるご質問

支払い方法はどのようになりますか。

よくあるご質問の回答

月払いと一括払いがございます。

よくあるご質問

クレーム対応研修・セミナーではどのようなことが学べますか。

よくあるご質問の回答

新入社員から管理職、クレーム対応部門責任者、経営層までを対象とした階層別のセミナーをご用意しております。

クレームに対応する基本のステップから悪質クレーマーへの実践的対応ノウハウ、弁護士や警察との連携方法など、実例を座学・ロープレを交えて学ぶことができます。

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

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