サービス導入の流れ
STEP1
お問い合わせ(電話・メール)
まずはこちらのページのお問い合わせフォームからご連絡をいただくか、03-6717-2722までお電話にてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは、年中無休で受け付けております。
営業時間外及び土日祝日にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日に対応させていただきますのでご了承くださいませ。
STEP2
ヒアリング・ご提案
貴社をご訪問させていただき、貴社が現状抱えているお悩みやご要望の詳細をヒアリングいたします。どんなお悩み事でも、お気楽にご相談ください。
お伺いした内容を基に、貴社のご要望に合ったサービスのご説明・ご提案を差し上げます。
STEP3
お見積り
サービスの内容が確定しましたら、お見積もりをご提示いたします。
お見積もり金額にご納得いただきましたらご契約へと進みます。
STEP4
ご契約
弊社と貴社の間で契約書を締結いたします。
STEP5
サービス導入準備・詳細決定打ち合わせ
円滑なサービス開始に向けて、詳細の打ち合わせをいたします。
STEP6
サービス開始