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インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

選ばれる理由

インテグレスが選ばれる理由

POINT1

クレーム対応に特化したプロ集団

クレーム対応専門

インテグレスでは、クレーム対応の豊富な経験とノウハウを持った「クレーム対応専任者」がクレーム対応を行います。

その豊富な経験とノウハウを生かし、適切な対応があれば比較的解決がしやすい苦情クレームはもちろんのこと、金銭要求を含めた不当要求など素人では解決が困難な悪質クレーム案件に対しても、ご満足いただけるサービスをご提供できると確信しております。

また、クレーム対応に特化したコンサルティング会社ですので、直接クレーム対応を行うだけでなく、対応方法のアドバイスやクレームの削減方法をご提案することも可能です。

 

クレーム対応専門

POINT2

過去8000件以上のクレーム対応実績(電話と対面)

クレーム対応実績

インテグレスは、過去8000件以上のクレーム対応実績がございます。電話での対応だけでなく、対面でも1500件以上の対応実績がございますので、安心してご依頼いただけます。 この豊富な経験があるからこそ、クレーマーの態様や心理面を熟知した適切な対応を行うことが可能となり、スムーズな解決へと導きます。

クレーム対応実績

POINT3

法人・個人事業を問わず、あらゆる業界を網羅

対応力

メーカー(食品・住宅・化粧品・インテリア・建設・自動車・医療機器・事務機器・スポーツ・玩具等)、小売業(スーパー・コンビニ・百貨店等)、サービス業(飲食・医療・福祉・旅行・不動産・学校教育・運輸等) 金融業(銀行・保険・クレジットカード等)、インフラ関連、ソフトウェア関連、広告・出版、官公庁など幅広く対応可能です。 クレーム対応に関するお悩みがござましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

対応力

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

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