サービス紹介
目的別サービス紹介
お悩み別サービス紹介
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クレーム対応全てをかわりにやってほしい、悪質クレームのみを対応してほしい、訪問謝罪のみ行ってほしいなど、貴社のニーズに合わせてクレーム対応を代行いたします。
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対応方法を一歩間違えると、二次クレームへ発展、会社の信用すら落としかねない事態に…。クレーム対応の専門家のアドバイスを参考にしてから対応することが、リスク回避に繋がります。
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クレーマーと対面していて即座の対応が必要なとき、その場に責任者がおらず対応に困ったときなど、クレーム対応の専門家へその場で電話相談ができます。
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定期的にクレーム対応の専門家が貴社を訪問いたします。各地に店舗がある場合は、直接店舗を訪問することも可能ですのでご相談くださいませ。
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参加者のクレーム対応レベルや業種に合わせたクレーム対応研修・セミナーがたいへん好評いただいております。
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クレーム対応マニュアルを作成したいけど一から作成するのは難しい、そもそもクレーム対応に関するノウハウがないなど、マニュアル作成に関してお困りでしたらご相談くださいませ。
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クレームが多くてお困りの方、クレーム対応の専門家へお任せください。貴社のクレーム案件の分析を行い、削減方法をご提案いたします。
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貴社の従業員様でクレーム対応が完結できるようにフルサポートいたします。
クレーム対応
代行サービス
貴社に代わりクレーム対応を代行いたします。