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インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

サービス案内

クレーム対応代行

クレーム対応代行全般

このようなお悩みをお持ちの方におススメです

  • そもそもクレーム対応をしたくない!
  • クレーム対応に人件費をかけたくない!
  • 本業に専念したい!
  • とにかく早く解決したい!
  • 社員がクレーム対応で精神的にまいっている!
  • 従業員が女性のみで心配!

クレームが発生した際、弊社クレーム対応専任者が貴社の対応責任者として、
クレーム対応全般を代行いたします。

フローチャート

クレームが発生し、その場で解決せず責任者の対応が必要と判断した場合、弊社へご連絡いただきます。クレーム対応専任者がクレームの内容をヒアリングし、状況と事実確認が済みましたらクレーム対応を引継ぎます。

 

 

訪問謝罪対応のみ代行

このようなお悩みをお持ちの方におススメです

  • 訪問謝罪する時間がない!
  • 人手が足りない!
  • 対応できる人材がいない!
  • 不安なので同行してほしい!

クレームが発生した際、弊社クレーム対応専任者が貴社の対応責任者として、

顧客訪問・謝罪を代行いたします。

フローチャート

クレームが発生し、訪問謝罪対応が必要と判断した場合、弊社へご連絡いただきます。クレーム対応専任者がクレームの内容をヒアリングし、訪問謝罪対応を行います。

サービス紹介

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

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