クレーム対応代行
クレーム対応代行全般
このようなお悩みをお持ちの方におススメです
- そもそもクレーム対応をしたくない!
- クレーム対応に人件費をかけたくない!
- 本業に専念したい!
- とにかく早く解決したい!
- 社員がクレーム対応で精神的にまいっている!
- 従業員が女性のみで心配!
クレームが発生した際、弊社クレーム対応専任者が貴社の対応責任者として、
クレーム対応全般を代行いたします。
クレームが発生し、その場で解決せず責任者の対応が必要と判断した場合、弊社へご連絡いただきます。クレーム対応専任者がクレームの内容をヒアリングし、状況と事実確認が済みましたらクレーム対応を引継ぎます。
訪問謝罪対応のみ代行
このようなお悩みをお持ちの方におススメです
- 訪問謝罪する時間がない!
- 人手が足りない!
- 対応できる人材がいない!
- 不安なので同行してほしい!
クレームが発生した際、弊社クレーム対応専任者が貴社の対応責任者として、
顧客訪問・謝罪を代行いたします。
クレームが発生し、訪問謝罪対応が必要と判断した場合、弊社へご連絡いただきます。クレーム対応専任者がクレームの内容をヒアリングし、訪問謝罪対応を行います。