クレーム対応アドバイス
メールアドバイスサービス
このようなお悩みをお持ちの方におススメです
- どのように対応したらいいかアドバイスしてほしい!
- 悪質クレーマーの対応方法を教えてほしい!
- 謝罪文を添削してほしい!
クレームが発生した際、メールにてご相談いただき、24時間以内にメールにてご対応方法をアドバイスいたします。その際、お電話又は貴社をご訪問し、ヒアリングさせていただくことも可能です。
電話アドバイスサービス
このようなお悩みをお持ちの方におススメです
- すぐに相談できる相手がほしい!
- 店舗にアルバイト店員だけの時クレームがあると不安!
クレームが発生した際お電話をいただければ、ヒアリング内容を元に的確な判断をし、
その場でご対応方法をアドバイスいたします。